« LE-CarII 改造 その5(終) | トップページ | 三木鉄道ミキ300 自作 その2 »

2008年1月27日 (日)

三木鉄道ミキ300 自作 その1

2年ほど前に資料画像の撮影をしておいたのだが、結局実物の廃止間際になって着工となった次第。資料画像の撮影時点では、トミックス キハ130(JR北海道)を切り継ぎして仕立てるのはどうかとも考えたが、必要なのが車体だけではもったいない気がしたのと、NDCっぽさをLE-DC風に修正するのも案外手間かと思い、ペーパーでやってみようと、エクセルの図形でそれらしい寸法に描画したものをプリントアウト、切り出ししてとりあえず箱にしてみた試作が下の画像。まあ、キハ130を三木鉄塗装にするだけでも、雰囲気を楽しめなくはないとは思うが、折角なのでこの試作をベースにやってみたい。

0801262 

« LE-CarII 改造 その5(終) | トップページ | 三木鉄道ミキ300 自作 その2 »

三木鉄道ミキ300 自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015011/11555769

この記事へのトラックバック一覧です: 三木鉄道ミキ300 自作 その1:

« LE-CarII 改造 その5(終) | トップページ | 三木鉄道ミキ300 自作 その2 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック