« 鉄コレ阪神 改造その8.7 | トップページ | たまにはミニ運転会 »

2008年4月21日 (月)

鉄コレ阪神 改造その8.8

今更ながら、春先から公私共に忙しい日々で、なかなか工作台に向かえない。そんなわけで「その8.8」と相成った。

インレタ車番画像は一応並べてみたので、それを実際に使用するサイズに縮小して、文字の混み具合いと言うか、密度を見るためのものが下の画像。やや詰め込みすぎとか、側用が妻用に比べてやや大きめの感ありだが、何とかモノになるだろうか。所詮素人原稿なので、(インレタが)無いよりはマシ、という程度のものである、と割り切るべしか。。。悩みだすとキリが無いので、さっさとオーダーしてしまうことにしよう。

台車をエポキシコピーするための型取り用シリコーンは、なんと未開封だった。(いつから寝かしていた・・・)とにかく一度やってみるほかなさそうである。

080420

« 鉄コレ阪神 改造その8.7 | トップページ | たまにはミニ運転会 »

鉄コレ阪神 改造(7701、7601)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015011/20429644

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄コレ阪神 改造その8.8:

« 鉄コレ阪神 改造その8.7 | トップページ | たまにはミニ運転会 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック