« 今日は製作中? 2011/05 | トップページ | 今日はいろいろ 11/09 »

2011年7月24日 (日)

暑中お見舞い申し上げます

皆様、暑中お見舞い申し上げます。こちらはすっかりご無沙汰になってしまって、申し訳ないです。鉄模製作はさっぱりですが、とりあえず、近況を少々・・・

この春以来、家のデジタル物が壊れること、壊れること。以前、春先にHDD付DVDレコーダーのDVDドライブが2回目のダウン、ということを書いたけれども、こちらの方はあわてたものでもなかったので、良品の代替ドライブが現れるのを待っていたら、うまいことに新品ドライブ(とっくの前に生産終了品)を入手できたので、無事に交換完了。でも、結局地デジチューナー付のレコーダーも買ってしまった。お次は、長く使っていた複合プリンタが正常に起動しなくなり、日常的に使っているので、すぐさま近隣の電気店へ買いに走ったけれども、欲しい機種の在庫がなかなか見つからず、探し回って数件目でめでたくゲット。すると今度はPCの外付けDVDドライブの書き込みが出来なくなり、いずれ要るから、と買い替え。他にも、デジタルビデオカメラの録画ボタンの調子がよろしくないものの、まだ買い換えるほどではないとか、PCの動作の遅さが気になったり、等々・・・ 順調に「お布施」は増えていってます・・・

夏は海へ行くのが年中行事になっているので、ちょっと遊びに。でも長居は体力的に無理なので、日が少し傾きかけてから出掛けるのがいつものパターン。少し雰囲気のある路地を抜けて浜辺へ。

11072411107242

あまり泳ぎたいとは思わないけど、浜辺でぼーっと過ごすも、またよし。

« 今日は製作中? 2011/05 | トップページ | 今日はいろいろ 11/09 »

コメント

お久しぶりです。
南多摩鉄道研究所の天井香です。

この度ホームページを移転させていただきましたので、お知らせします。

移転先URLは以下の通りです。

http://mrri.web.fc2.com/

メールフォームからメールを送りましたが、送信ボタン押下時にエラー表示となってしまったので、こちらでもお知らせした次第です。


今後ともよろしくお願いします。

------------------------------
南多摩鉄道研究所 天井 香

すみません、こちらにも連絡頂いていたのですね~。ありがとうございます。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015011/40944692

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 今日は製作中? 2011/05 | トップページ | 今日はいろいろ 11/09 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック